ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

オプマ

素材集宣伝

よってらっしゃい、みてらっしゃ

ども、商売王ああさあです。


本日、届きました↑
以前告知した、マール社さんから発売のテクスチャ素材集です!!

まだ、一般には発売されていないので俗に言う「フラゲ状態」!!

アマゾン情報によると9/18発売となっていましたので
書店で見かけたら是非手にとって見てください!

一緒に移ってる剛田さんは一番くじで外れるならこれがほしい
と思っていたらまんまとゲットしたのでなんとなく一緒にとってみました。

せっかくいただいたので役立てていければなぁと
例のごとく期待せずにお待ちくださ~い

  1. 2012/09/15(土) 02:12:01|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TGS!TGS! | ホーム | ヴィィィィィタァァァァァァァァ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/321-37b0d28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)