ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

お仕事情報

seamless.jpg

書き忘れましたが、スタープラチナは
一枚くじ引いて出たのです。

ども、運の無駄遣い王ああさあです。

チューことでお仕事告知第2弾!!
あ、いや、通算だともうチョイありますが・・・今回の第2弾!!w

マール社様から発売される江見敏宏様著
「シームレスパターン&テクスチャ写真素材集」
に素材使用作例としてイラストを描かせていただきました。

うむ。
うむうむ。

美術系の出版・編集といえば「マール社」というイメージが強いので
王様としてはやはり「マール社」っていうブランドは憧れがありました。
なので今回は非常にうれしい。

そして、入稿後に知ったのですがこの素材集
唯一のイラストによる作例ということで
なんか、とっても熱いポジションなわけです!!

素材集としてはお手ごろで高解像度、収録枚数もおおく
さまざまなものがそろっているので使いやすいと思います。

イラスト作成時にお世話になりましたが(当たり前それが目的なのでw)
今後もお世話になりそうな感じがプンプンする一冊です!

掲載イラストはマール社様HPもしくはアマゾンのほうからプレビューで
観れちゃいます。
まぁ、プレビューついでにポチッちゃってくださいw

マール社様HPはこちらから~


アマゾンページはこちらから~


な感じでした。




VITA




あ~次回はPS VITAに関する話題をお届けします。
小出し小出しでねw





  1. 2012/09/01(土) 23:18:53|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴィィィィィタァァァァァァァァ~ | ホーム | 運の無駄遣い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/319-3e19ffc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)