ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放課後ゾンビめくり!

巽操子デザインラフs

ども、久々登場の告知王ああさあです。

なんと昨日行われていた「キャラホビ2012」内のカードゲームフェスタに
参加されていた「七福神」さんが発表したワンセット型カードゲーム「放課後ゾンビめくり」
にて、2枚イラストを描かせていただきました。
↑はそのうちの一人のゾンビっ娘のデザインラフです。
(服装デザインラフなので実際のカードイラストとは構図などはまったく違います。)
イラスト自体は結構動きのある感じの仕上がりになっています。

発売は今年の秋ごろということなので、もうしばらくお待ちください!
たくさんのイラストレーターさんが参加して、カオス感たっぷりなのかな?

発売日が決定したら、また宣伝すると思います。


だぁぁぁ
あとそうだ
これも忘れないうちに
フェイスブック上で海外に向けてジャパニーズポップカルチャーを発信している
TokyoOtakuMode
でご紹介に預かりました!

なんかとにかくすげーサイト?何だってばよ。

http://www.nikkei.com/article/DGXBZO44792180Q2A810C1000000/

の記事読むと何だかすげぇーじゃねーのよ!!
ってなるぜよ。

な、感じです。
よし、海外狙っていくかカイガイ!カイガイ!

さりげなーく
「mubouou aasaa」で検索かけるといろいろ出てくるw
無謀王がローマ字なのが・・・ですが・・・


ふむ。
次の更新はたぶん近いと思います。
ネタがちょこっとあるのでw
まぁ、期待せずに足を運んでやってください。


  1. 2012/08/26(日) 19:51:33|
  2. ラフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運の無駄遣い | ホーム | ライジーング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/317-057864c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
