ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ライジーング

キャットウーマンs

高頻度更新で大丈夫なのか!!
いや、でもまぁ興奮冷めやわぬうちに!!
行ってまいりました「ダークナイト・ライジング」
ども、観賞王ああさあです。


いや~よかった!
すげーよかったよ!
なのにすげーガラガラだった。
みんな見たほうがいいって!

なんか、ちゃんとお話がつながっててよかった。
特に「ビギンズ」とのつながりが強めな感じがしました。
ビギンズ派の王様としては、も~うニヤニヤもんですよこれ。

↑なので、勢いあまってキャットウーマンラクガキに走りました。
たぶんBD買うねこれは。

他にもラクガキたい感じなんだけど・・・

まぁ、なんだとにかく観てください!!
  1. 2012/08/19(日) 18:20:11|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<放課後ゾンビめくり! | ホーム | 花火!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/316-fe0c5f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)