ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

花火!

hanabi.jpg

ヒュ~ドコーン

ども、花火王ああさあです。

はい、予告どおりいってまいりました。
東京湾花火祭り?だったっけw
いや~当日はなんだか雲行きが怪しくて・・・
おかげで日中の場所取りは多少楽だったんですけどね。
何が暑いってとにかく地面が熱い!!目玉焼き焼けます的なね。
まぁそんな中、日中は場所取り班全員でひたすら大貧民してました。
大貧民偉大だね。

花火祭り開始後ぽつぽつと雨は降ったものの、そんなに大降りにもならず
クールダウンにはちょうどいい程度でした。

肝心の花火はというと。
ふむ、綺麗である。
たまに煙がはけてなくて、
煙の中に花火がうまっちゃってちょっと残念な場面もあったけど
おおむねいい感じだったんじゃないかと。

強いて言えば、売り子さんから買ったアイスキャンディーの味が薄かったのが・・・w

そんなこんなで人生初花火祭りは幕を閉じたのでした。

そして、明日は「ダークナイト・ライジング」見に行くのだぜ!
っほっほい、楽しみ~



  1. 2012/08/16(木) 02:09:55|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライジーング | ホーム | おおかみこどもと秋の空>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/315-95c983cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)