ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

おおかみこどもと秋の空

脱走s

世の中はすでにコミケ戦争が勃発しているころ

普通に家にいる

ども!家庭王ああさあです。

そそ、そういうわけで
「おおかみこどもの雨と雪」を見てまいりました。
うーん、ちょっとネタバレになるのかなぁ~

全体的にしっとりした感じでした。
個人的には好きですね。
BDでたら買おうか~どーしよーかーってとこです。

でも、もう一回は観たいですね。ああ、家でね。しっとりと。

そして、明日はなんだか花火祭り的なものあるらしく
場所取り班として戦うのです。
暑いのでしょうか。暑いのでしょうなぁ。

でも、雨がどーとかこーとか・・・
まぁ、なるようになるかw

↑のイラストは「BIND」からの一枚です。
そう!珍しい男子です。
なんというか、手間をかけないようにしようと思ったけど
手間がかかってしまった。けど、そんなに効果が出ていない・・・たっは。

来週も、更新できるといいね。
あぁ、明日の花火をバンバン撮っておけば!むっふっふ。
  1. 2012/08/11(土) 02:36:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花火! | ホーム | マジハヤ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/314-e16e7486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)