ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

マジハヤ

bind_予定

いやほんと早いよ!
気づくと2週間過ぎてる。

ども!隔週王ああさあです。

参っちゃう。
何にもしてないわけではないんだけどそれにしても早い!

主に世界中の迷宮4をやっています。
スキル組み合わせ悶絶ゲーですね。

いやいや、絵もちょっと描いてますよ!!
一個お仕事完了したので、ちかいうちお伝えできるとおもいます。

↑のラクガキにも満たないようなエスキースは前回「BIND」を作るときに
何を描こうかなぁ~っとざらっと描いたものです。
最終的に形になってないものが多い・・・w
あれがあれになったのか!?
とか、思ったり思わなかったりして遊んでください。

あー、更新頻度を戻せるようにしないと・・・

  1. 2012/08/04(土) 14:43:12|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おおかみこどもと秋の空 | ホーム | だれっだれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/312-65a132d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)