ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

東京国際ブックフェア

こいこいcs

7/7土曜日、東京ビッグサイトで行われた東京国際ブックフェアに
行ってきた国際王ああさあです。

今回で19回目とかなんですが
最近お仕事いただいた編プロさんから
招待状をいただいて初めて知りました。

今回は同時開催でクリエイターズエキスポってのもやっていて
もっと早く知っていればそっちにでたかったなぁと。
(個人でブース出展して来場いただいた方に売り込みなどを行えるものです。)

まぁ来年また考えましょう。

そして、会場内は・・・あれ?思ったよりせまいw
あ~一般日だからだったのかなぁ・・・
それでも何社かご挨拶させていただきました。

いい運動にもなったしKOだな。

↑の絵は前にアップした線画がこうなったのです絵です。
多くの情報をまとめるのはすごく難しいと再確認。
いつもキャラ単体とか、シンプルなものしか描かないからこういうことに・・・
なので、戒め的にさらしときます。


  1. 2012/07/08(日) 16:08:54|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だれっだれ | ホーム | だんだん暑く・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/310-abd34a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)