ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だんだん暑く・・・

CCレモ子s

だんだん暑くなってきて寝苦しくなりつつある
寝苦王ああさあです。

ドラゴンズドグマもクリアして、世界樹待ちになりつつある今日この頃。
ドラゴンズドグマ意外と2週目にやりたいことがあまりなくてw
しいて言えば、Tバック装備で「ゆっくり歩く」くらいでしょうか。
とにかく、いい動きをするのです!!
是非皆さんもお試しください!!

ああ、カルドセプトもぼちぼちやりつつですが。

それより何より、ずっと気になっていた
美しいドット絵アプリ「Sword & Sworcery」の日本語版が
ついにリリースされたのです!
ちょいちょいアクション?が入る基本はアドベンチャーです。
ちくちくやっております。
なんか、不思議な感じのするゲーム。音もなんかいい感じでw

↑のやつは完成版CCレモン子ちゃんです。
うーん・・・間に合わせ・・・w
よくないですね。
つか、意味がない気すらする。
ふ~む。
もっとちゃんとやっていかないと。

ご当地魔法少女イラコンはもっと気合入れてやらねば!!
  1. 2012/06/30(土) 20:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京国際ブックフェア | ホーム | 台風なかなかでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/309-5b4d8916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
