ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ゲームは恐ろしい

DD_ss.jpg

ども!プチおひさです。
ドラゴンズドグマにはまってしまっていた。
ゲーム王ああさあです。

王様にしては珍しく、メイジではじめました。
(基本的にRPGではいつも戦士系にはしるのです。)

なぜかというと、このゲームの魔法ってのはいわゆるMPを消費して使うわけではなく、
戦士系と同じくスタミナゲージを消費して魔法を打ちます。

すなわち!どんなに魔法使ってもMPぎれってことはないのです。
MPの心配をしたくないのでいつもは戦士ってことですね。

なので、今回MPの心配がないのでメイジにしました。
↑のSSだとストライダー的な装備ですが気にしないでください。
つか結構、気合入れて作ったんですがどうでしょう!
この子。
対外でこっぱちになってしまうのですが
ある方法でそれを抑えてみました。

まぁ、とりあえずいろんなクエストを見逃して、やる気が低下しつつあるのですが、
ある意味その方がいいかなぁとw

なんだか、いろいろ描かないといけないので。




といいつつも、いい感じにエロ装備を拾ってしまってやる気が復活ぎみだったり・・・
だからこそ、この記事を書いているといっても過言ではない!!

絵とゲームを両立させつつやっていきます。
ちなみに平行して「428」もやってたりします。
これもまたかなりおもろいです。
ios版とか易いので気になる人はやってみてちょ。

うむ。
次回更新には絵を貼るようにがんばります。

  1. 2012/06/13(水) 03:51:53|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風なかなかでした | ホーム | イベント盛りだくさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/307-7c921cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)