ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

コミティアお疲れ様でした~

コミティア100

コミティア100おつかれ様でした~

100回記念ということで規模も大きく沢山の方にお立ち寄りいただきました!

そして、↑のような感じでブースを展開しておりました。
そう!写真でお気づきの方もおられるかもしれませんが
今回は宣伝用の新兵器その名も「ipad」を投入いたしました!

ブースに動きがほしかったのです!

宣伝効果?もあり、持って行ったものはほぼ完売でした。
皆さんお買い上げありがとうございました。

次は9月なんですよね。
例年よりちょっと遅い。
しかーし、その分コミティア101と102との間隔が短い!!

コレは大問題です!
11月売りのカレンダーの制作時間が!!

うーむ・・・

とりあえず、初応募の夏コミに受かっていたら何とかして新刊を出したいところです。
まぁ、期待せずにまっとってください。


  1. 2012/05/07(月) 22:31:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いくら寝ても眠い | ホーム | 販売確定!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/304-68f8ed08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)