ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

おひさしさまで

ツインテさん

最近やっと暖かくなってきました。

ども、ぽかぽか王ああさあです。

前の更新から2週間もたっちったよ。
まぁ~はえーわな。

グラビティデイズもプラチナトロフィーとって落ち着きまして。
その後、何故かPSアーカイブ「キングスフィールド」に手を出しました。
初プレイではないのですが、前は最後までやらなかったので改めてじっくりやろうかと。
で!さすがはフロムソフトウェア!このころから今で言うところの「ダークソウル」的な
何かがちゃんと漂っているんですね。これが。
絵的には古いけど全然遊べちゃう!これクリアしたら、Ⅱ・Ⅲといっちゃうかもです。
600円で安いしね!(ステマステマw)

そうこうしつつも、お仕事やら、新刊絵やら進めております。

↑の娘はツインテ推進委員会?的なところでツインテイラストコンテストやるっつうんで
描いたけどボツ気味な子です。
ふ~む。

GW後に色々締め切りが来そうでコミティア終わって落ちつかなそうだ・・・

  1. 2012/04/16(月) 15:54:53|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入稿すると思ったそのときには既にその行動は完了している!! | ホーム | 最後の7分間!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/301-79db1475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)