ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ピクフェス5おつかれ様でした~

ピクフェス5

ども、土日のピクフェスおつかれ様でした!
展示王ああさあです。

つか、当日は接客王ああさあでしたw

我が部屋(主催は王様ではありませんw)ではなんとコーヒーや紅茶を
無料で振舞っていた!
なんて太っ腹!(主催のはるぱかさんがね!)
しかも、27インチモニター2台可動でデザインメイキングバンバン流していたぜ!
あと、うまいチョコが食い放題だった!主に王様が食べていました。

結局2日間ともずっと部屋にいました。
なんだかマタ~り、としてて居心地が良かったw
そして、たくさんの方々とお話できました。
やっぱ、喋るの好きなんだなぁと。


あ~次はコミティア100!ここでは何とか新刊出したいと思いますので
期待してお待ちください!!



たぶん大丈夫・・・だよな・・・俺

  1. 2012/02/28(火) 22:32:54|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | ピクフェス!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/295-de203a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)