ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

もう、バレバレてますよね・・・

ジシバリs

ども、最近(年中ですがw)気合の足りていない
無謀王ああさあです。

既にお気づきの方も多いでしょう・・・

ごめんなさい。
今回のコミティア99はお休みさせていただきます。
コミティア100には新刊作って持って行きますけん!
見捨てないでやっておくれやす。

↑そんな悲しげな気持ちを表した悲しげな花。

まぁ、イラスト内に使うものを抽出しただけなんですけどね・・・


つかね、最近気になるゲームが出すぎなんですよまったく!
別にそのせいで絵を描いていないわけで・・・は・・・

いや、ちゃんと?かわからんけどw描いてます、描いてます。
今も描いてますよ!

まぁ、発売二日にしてソウルキャリバーVを8時間もやってしまっているのはナイショですが。
バイオハザードリベレーションもい~感じだし。
さらに「重力だぜ」も発売しちゃう・・・
まぁ、ゲーム好きとしては嬉しい悲鳴なんですが、
絵も描かなきゃいかんので、マジ悲鳴だったりもします。

影分身したい・・・
  1. 2012/02/04(土) 16:20:20|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲーム怖い | ホーム | 初ライブ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/291-f342a47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)