ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

自分にがっかりしたよ(追記)

戦場のウェイトレスs

ども、ホントにがっかりな
がっかり王ああさあです。

なにががっかりかって
一日限定だったから読んでいない人も多いかもしれませんが
3DSのバイオハザードリベレーションの発売日をガッツリ勘違いしていて
まだ届かない!アマゾンにはがっかりしたなどと書いてしまいました。
びっくりするほどがっかりだったのは自分自身だったという・・・

ひさびさながっかり感ですw

ごめんなさい。俺はこれからもアマゾンを応援します!!

と、まぁ残念な話はおいておいて

今日はついに!
とらドラBD-BOX特典の新作「弁当の極意」をみました。
1話分だからそんなに期待していなかったんですが・・・

すげーは。
1話30分の中にちゃんととらドラテイストが詰まっているんですよ!!
びっくりデス!
笑いあり、感動?ありでw
最後にはちゃんと、とらドラらしいホッコリとした終わり方で。
いや~満足満足!

あわせたように録画していた「あの夏でまってる」を
見始めました。
いつもどおりだけど、ドンだけうらやましいんだよ主人公w
ただ、結構SF!?なかんじもあったりでどうなっていくのか楽しみです。

↑のイラストはクウォータリーピクシブ投稿用に描いたものです。
結構線画がつぶれてる・・・
まぁ、つぶしたのは王様ですがw
あとで、ピクシブのほうに線画UPすると思います。
そっちもみたってね~

  1. 2012/01/21(土) 23:15:34|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初ライブ! | ホーム | 祝10000HIT!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/289-a6592fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)