ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

行く年来る年

コミケ昼

ついに今年も残すところ後数分!
この書き込みは間に合うのか!!

ども!無謀王ああさあです。

え~今日は人生初のコミックマーケット通称コミケに行ってまいりました。

まぁ~ラッシュ時を避けていったので大して醍醐味は味わえていない感じがしますw

でもやっぱり、コミティアとは人の入り方が違いますな。
おおいわい。

あいさつ回りしつつつまみ食い的にちょいと買ってみたり。
いやぁ~あそこには魔物が住んでますなw
買うのが目的ではないのになんか買ってしまう的なね。
挨拶しにいったところでは色々もらっちゃうしでなんだか大荷物になって帰ってきました。
戦利品!!は後ほど公開するかも?

う~ん
年越ししちゃいそうですが、あせってもアレなのでゆっくり書こう。



今年2011はなんかいろんなことが起こりました。

大きな地震がありました。

悲しいことがたくさん起こりました。

微力ながら義援金を送りました。

無謀王ああさあが本格的に商業活動を開始しました。

多分去年の倍以上は絵を描いたと思います。
でも、全然足りてない。
そんな気がします。
それでも無謀王ああさあとしては躍進の年だったと思います。
来年も今年以上に頑張っていければなぁと。



今年一年、このブログに付き合っていただいた方々ありがとうございます。

今年一年、会社でお世話になった方々ありがとうございました。

今年一年、遊んでくださった方々ありがとうございました。

今年もたくさんの方々にお世話になりました。
皆さんありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますw
  1. 2012/01/01(日) 00:09:10|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | こんなん描いたよ>>

コメント

やあ!

ことしもよろしくです!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2012/01/17(火) 23:47:56 |
  2. URL |
  3. あさみ #-
  4. [ 編集]

あさみさん<

こちらこそよろしくです!

つか、このタイミング!?w
  1. 2012/01/19(木) 00:32:20 |
  2. URL |
  3. 無謀王ああさあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/285-181d0d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)