ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

何か来た

ASIA2011tate.jpg

時が経つのは早いものです。

ども、久方王ああさあです。

モンハンを発売日お昼ごろ受け取り、
とりあえず来るもんが着て落ち着いたぜ~

となって絵を描いていたら
またなんか来た。

「文京大学院」?
はて、王様は専門学校卒でございます。

大学から何か送られてくるようなことは無い気がする・・・

あ~そういえばアジアグラフの入選状を送ります~
って昔言われた気がする~

ってことで、ちっさめの盾のほうなものが送られてきました。
見てのとおりこのイラストで入選したわけですが、
このイラストが入った盾が2つになってしまったw

ふ~む、まぁ嬉しいからいいか。

つか、何か絵を載せろよって思うよね。
俺もそうおもいます。

次は絵をのしるのでお待ちくださいな。

ちゃおー

  1. 2011/12/12(月) 00:31:34|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ッきったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! | ホーム | まどろんでまいります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/281-92624ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)