ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

まどろんでまいります。

まどろみサムネ

ども、あ~今年ももう終わっちゃうじゃん早!
師走王ああさあです。

前にチョイお話した告知の件です。

ついに!!初のジャケお仕事絵です。
エロトランス様から冬コミで発売予定の「まどろみ世界」のジャケ絵描かせていただきました。
音による催眠効果であんなことやこんなことをしちゃおうという一風変わったコンセプト!
気になる方はこちらをチェックです
http://ameblo.jp/hapiodesu/   
なんか非常に自分にマッチしたコンセプトだったのですごく描きやすかった!!

ピクシブのほうには全体版をアップしてありますので良かったらみてみておくれ。




つか、年賀状とかね・・・
あ、なんか色々・・・あっひゃっひゃ!

他にもちょいちょいお仕事してるのでそのうちお伝えしてまいります~

  1. 2011/12/03(土) 00:44:37|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何か来た | ホーム | 気づいたら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/280-5d14afa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)