ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

また、暴走し始めたとかそういうの

ども、この話題になるとテンションあがる
無謀王ああさあです。

例の都条例とかの話ね。

また、なんだか騒ぎ始めた・・・
チョイ前だけどね。

なんかもう、だるい
とりあえず関連ページはっと来ます

東京都「男女平等参画のための東京都行動計画の改定に当たっての基本的考え方について」
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/index8files/shingikai/4th/dan1019mokuji.htm

東京都男女平等参画審議会「中間のまとめ」及び都民意見の募集
http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2011/10/22laj300.htm

意見募集もしているので、じゃんじゃかね。

でも、ネットで見てる人じゃなかったらまず気づかないんじゃないかとおもう。
しかも募集期間みじけぇ~し!!
そんなとこでひっそりと意見募集して、ささっと決めちまおう的な感じが嫌い。

まじどうにかしてほしいこの人。

はぁ・・・体調が悪化します。


↓は全然関係ありませんがピクシブにのしたのでこちらにも

黒兎sss
  1. 2011/10/28(金) 00:32:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<部下も守る!任務も遂行する! | ホーム | コミティア出るよ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/273-59795bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)