ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

肉眼で確認

ASIA2011.jpg

ども、肉眼で確認してまいりました。
確認王ああさあです。

アジアグラフ2011見てまいりました。
う~ん、去年より・・・ちっさくなった?
とりあえず、展示されていたイラストは確実に去年よりちいさかったw

今回は、カプコン協力によるロックマンコンテストやとらの穴協力の萌えイラストコンテスト
など、盛りだくさんだったのでそのせいもあるかも。

でも、確実に去年より展示スペースは小さくなっていたように思う。

折角なので今年はお土産を買ってきた。
日本未来科学館ってことで写真のようなものを買ってきました。

「宇宙食」!
しかも、ショートケーキとバニラアイスです!
他にもえびグラタンなどもありました。

とにかく保存がきくということで、まだ食べていませんが
味については、おって報告するかもしれません。

そんな感じで、また明日~
  1. 2011/10/25(火) 23:07:09|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミティア出るよ~ | ホーム | 短い沈黙を破り!!今!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/271-753b5f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)