ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

うおら~

赤ずきんss

ども!
ごっついお久しぶりです。
宣言どおり、更新頻度の落ちている宣言王ああさあです。


いや~いろいろありましたね~

なんだろ、
う~ん
まずは

シュタインズゲートかな
アニメ見始めたらはまってしまって!
そして思った。
あ~アニメ見ないでゲームやるべきだったなぁと。
ゲームのほうも気になっていたんですが
全自動なアニメに逃げてしまいました。
気になっている人は、是非ゲームをやってみてください。

そして!!
ついにきた!
みんな待ってた!!

 BD-BOX

予約開始!!

いや~
きたね~
うっひょ~
テンションあがる~

とらドラはいいぜ~とらドラはいいぜぇ~

即予約さ!
12/21発売だ!
クリスマスに一緒に見てくれる可愛い彼女ぼしゅ・・・

あ、ううん

そして、今月はダークソウルやICO/ワンダと巨像が発売!
さらには、超像可動スティッキーフィンガーズ発売!
コレも待ってました~

あ~今月はとにかく時間が足りないぜ!

う~カレンダーががががっがががが・・・

↑の絵は前にラフを載せたやつの仕上げ版ですな。
久々の更新なのにもうしわけねへ。

う~ん。
絵無しでもやっぱ更新したほうがいいのかなぁ?

あ、いや、マジ何でもいいから描けばいいのか。
  1. 2011/09/18(日) 00:07:03|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギリギリ告知 | ホーム | コミティアお疲れ様でした~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/266-42e1ba71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)