ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

積みゲーが大量発生中

rkgk11.jpg

ども、最近は更新が週一になってきた

週一王ああさあです。

つみげーが増えてきています。

うむ。
絵を描かないといけないからね。

とりあえず、携帯機からちょいちょい消化中。
「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」
を裏バージョンでプレイ中。

コレが終わったら・・・スターフォックスかな。

う~む。据え置き機の消化が難しい・・・
とりあえずシルヴィア様に釣られて、ノーモアレッドゾーン買っちゃったし・・・
気になってて、ヤフオクで安かったからニーアレプリカントも買っちゃったし・・・

しかし!

そんなのことより!
ついにストリートファイターⅢ サードストライク オンラインエディションの
配信開始日が決定した!

ドキドキだぜ。久々にやったら、ぜんぜんダメダメになってました。


とか、いいつつ、絵を描いて行きましょう。

  1. 2011/07/24(日) 23:39:03|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<課オスラウンなんとかさん達~ | ホーム | おわお>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/259-1b86e364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)