ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

久しぶりなのに・・・

時オカs

ども!
ちょいおひさ!



なのに絵無しかよ!
の無謀王ああさあです。

まぁ、多少ほんのちょっぴり描いてはいるんですw
いやいや、新刊ようにバリバリ描いてますよ!・・・

まぁ、それは新刊でのお楽しみってことで・・・ね・・・

はい。
で、ですね。ついに発売になりました。
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D

何がすごいって、写真にもありますが
なんと、応募者全員(期間限定)にフルで51曲入っているサントラプレゼント!
なんたる太っ腹!
ありがとう任天堂!

あ、でも別に任天堂信者ではありません。

ちなみに中身は
うん
きれいにリメイクされている!
まだ序盤だけど、やっぱ結構忘れてるわいw

パチンコのターゲットをジャイロ機能で出来るのは結構良いです。
まぁ、ちょいちょい進めていきます。

そして、今またサード(ストリートファイターⅢ サードストライク)が熱い!
やっぱ、いいわ。サード。

あー、早くサードオンライン出てくれねーかなぁ。
ちなみに俺はアレク一筋だぜ!

  1. 2011/06/20(月) 01:14:41|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<調子わるるん | ホーム | ちょっとづつ出してこーかー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/255-ba7e638e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)