ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

講談社イラコン

出撃s

ちょっと空いたかな?

ども、間隔王ああさあです。


昨日、講談社イラコンの選考模様を生中継!
を見ようとしたら、なかなか始まらず断念・・・

で、結局放送されなかったらしく6/9(木)ように延期になった模様です。

とりあえず、候補には入っていなかったので残念ですが、
編集の方々がどんなところを見ているのかってのが
リサーチできそうなので、選考生中継は見ようと思います。

で、↑の絵が選考にもれた奴。
そのまま、表紙になるっていうことに気づかず描いてしまったのが・・・

う~む、ちゃんと文章読まないとだめだすな。
  1. 2011/06/07(火) 22:51:07|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとづつ出してこーかー | ホーム | ついにリリース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/253-7999eda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)