ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

舞台「エレGY」よかったす

エレGY白s

ども!

あれ?

更新頻度高いじゃな~い!
の更新王ああさあです。

以前お知らせした
舞台版「エレGY」を見に行ってきました!

あ~よかった!

どーなるんだろう?
と思っていたのですが、
それはもう、見事にまとまっていました!

舞台ならではの迫力とスピード感!
原作に負けず劣らず、すっきり爽快!

公演が平日ってのがちょっとネックで行こうか迷っていたのですが・・・

いや~いいもんみせてもらいましたわい。

みなさんともちょっとだけお話できたし、マジ行ってよかった。

この舞台に関われてよかったなぁ~と思いました。

↑の絵は前にアップしたもののマイナーチェンジ版・・・
といいつつ実はこっちが最初に出来たほうだったりw

  1. 2011/05/21(土) 22:39:43|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<告知とかとらドラとか | ホーム | 「ざまあみろ」って・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/250-fc8b5e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)