ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

「ざまあみろ」って・・・

二人の世界s

プチご無沙汰な久方王ああさあです。

ね。

「ざまあみろ」発言に残念な気持ちになりました。
あとで、謝罪すれば何言ってもいい、みたいな気持ちだったりするのかな?

うーん。なんかね。
もうちょっと考えてほしいです。悲しい。

はぁ。

とりあえず気分を変えて。

↑の絵(ラクガキ)はクウォータリーピクシブに応募しようかと思って
ざざっとラフッたもの。
結局違うものになっちゃったけどねw

あ~
そんなこんなしてたら
パラレルエイジ
リリースまでもうカウントダウン状態じゃん!

みんな、よろ!よろ!
  1. 2011/05/19(木) 00:17:22|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞台「エレGY」よかったす | ホーム | ひっぱりにひっぱた【パラレルエイジ ~いにしえの英雄たち~】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/249-42643a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)