ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ひっぱりにひっぱた【パラレルエイジ ~いにしえの英雄たち~】

告知集合s

お待たせしました!

告知の時間!

ども!告知王ああさあです。

いや~ひっぱりに引っ張りましたね~

つか、お気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが

↑のイラストに入っているロゴ!

はい。
ここ最近ずっと伏せていたお仕事です。

5/20モバゲーにてリリース予定の新作アプリ
パラレルエイジ ~いにしえの英雄たち~
にて一部キャラクターデザイン・イラストで参加しております。
一部っつっても中世エリア?丸々なので結構描きました。
よろ!よろよろ!

実はちょっと前からPVのほうも公開されております!
ニコニコ動画では有名な
とくPさん×なゆたさん×ゴムさん×三重の人さん
という超豪華ユニットです!
か~っちょい~
携帯アプリでここまでやるんか~
って感じなので是非是非ご覧ください!
動画がうまく貼れないのでアドレスおば

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14230157


今回このアプリを制作されているサーチフィールドさんが営んでいる日刊漫画サイトにて
クロスメディア展開までされている始末!!
座紀光倫さん×Mafty 先生さんによるコミカライズ!
漫画だよ!漫画だよ!

http://4koma.livedoor.com/searchfield/zakimitsunori_mafty/parallelage/


さぁさぁ読んじゃいなYO~

自分の描いたキャラが他の方の手によって描かれるってのは
なんだかすごく新鮮でドキドキなのです。

後々キャラ絵をピクシブのほうにあげていくと思うので
みんな描いておくれ!
線画もあげちゃうから塗っておくれ!

つ、ことでGWもあけましてそろそろ通常もしくは通常以下wの
更新頻度に戻りそうな感じです。
基本的にはほどほどに更新していくのでよろしくお願いします。

んじゃじゃ~

  1. 2011/05/11(水) 00:11:38|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ざまあみろ」って・・・ | ホーム | コミティア96お疲れ様でした~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/248-e94b432b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)