ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

これまた届いた&ご連絡~

IMGP0174ss.jpg

本日もご連絡~

ども、連絡王ああさあです。

長らくお待たせしました!
お預かりしていた色紙上がりました!

今回はコレをお渡しするためのコミティア?っていうくらいですw

そして↑の写真
そう、やっと届きました!
一回目の販売で買い逃し、待ちに待ったかもしれない!
リボルテック骸骨君です。

うむ、よく出来ている・・・んだが・・・
やっぱ軽くてw重量感がないのでちょっと寂しい。
自立できますが、風が吹けば飛ぶでしょうw
あと、全部ちっこいリボなので保持力にやや難あり?かな
でも、だめだめってほどではないです。

うーむ、他にも書きたいことがあるんだけど
一緒にはっつけたい絵がともなわない・・・
とりあえず先週の土曜日やっとあるゲームをクリアしたんだよ。

まぁ、とにかくもうチョイ更新頻度持続方向でまいります。

まだ、肝心な告知ができていない・・・

つか、にこ動貼りたいんだけどジャバスクリプトがうにゃうにゃ~って言われて
うまくいかん・・・

次の更新は多分コミティア後だと思います。
たぶん。
もしかしたら、明日何か緊急告知が・・・ないとおもうw
  1. 2011/05/03(火) 23:55:42|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミティア96お疲れ様でした~ | ホーム | 謎のお知らせ残念なお知らせとチャリティーなお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/244-6ef5f04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)