ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

君のパンツ姿の写真求む!

エレGY白黒s

更新頻度高めの第2夜!

ども、更新王ああさあです。

タイトルのとおりパンツ姿の写真を送っていただいてもかまいませんが
一切の責任は持ちませんw

冗談はさておき。

宣伝、宣伝。

先日、文庫サイズ化にあたりBRSで有名なイラストレーターのhukeさんが表紙イラストを担当し
話題になった新感覚恋愛ストーリー泉 和良さん著「エレGY」
が、なんと著作者本人の了解を得て舞台化!!
演じるのは明治大学公認サークル 「実験劇場」さんです。
この度の舞台化に伴い配布用チラシのイラストを描かせていただきました。
「エレGY」自体すごく面白くて、「本が届いた届いたその日には既に行動は完了している!」
的な感じでその日にいっきに読み終わってしまいましたw
詳しくはこちら~   
■「エレGY」→http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-box/topics/eregy/   
■実験劇場エレGYプロジェクトブログ→http://elegy-project.jugem.jp/?cid=2  
■チケット予約→http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=5979

気になる方はチェキです!

と、まぁ、既にピクシブにアップしているものなんですけどねw
こちらでもちゃんと載せておこうと思いまして。

まだまだ更新頻度高めでぶっちぎります!!

では、また、明日とか明後日とかに!!
  1. 2011/04/26(火) 23:28:49|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに届いた! | ホーム | みんな!しばらくだったな!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/240-7383e0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)