ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

みんな!しばらくだったな!!

東京M8

みんな元気だったかな?

俺は行きてるぜ!

ども、生存王ああさあです。

いや~メッチャご無沙汰です。
なんだかやけに忙しくてね。

少しの間、更新頻度高めで行きたいと思います!
お伝えしたいことがいっぱいだ。

とりあえず第一日目は↑の写真のお話。

気になっていたんだけど見ていなかった

東京マグニチュード8.0
を観ました。

この時期だからこそとおもい観ました。

メッチャよかった?
泣いちったよ王様。
ガン泣き王ああさあです。

なので、購入することにしました。

この作品は今だからこそみんなに見てもらいたい!
特に今回被災をまぬがれた人たちに是非見てもらいたい。
絶対優しい気持ちになれるはず!!


これ再放送とかできないんですかね?

そして思った。

頑張らなければいけないのは俺らなんだよ!!」

CMでは頑張れ日本って言ってるけど
なにかあの言葉は好きになれない。

イマイチ他人任せな感じ。

ということで、俺に出来ること・・・

とりあえず義援金!
分かりやすいし迷惑にもならん。
気になる数字は一番上の桁は「5」。
その後ろに「0」が何個並んでいたかは皆さんのご想像にお任せします。
まぁ、無謀王だしね。一応王様だし。無謀だしw
なんせ気持ちが大切!

とにかく、まだ見ていないという方は是非この機会にご覧になってください!!
義援活動の後押しをしてくれると思います。


  1. 2011/04/24(日) 19:16:37|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君のパンツ姿の写真求む! | ホーム | 生きてはいるんですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/239-a6233211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)