ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

生きてはいるんですよ

明日もハッピー

ども、多忙王ああさあです。

はい。
今までの王様に比べると確実に多忙王です。

だから、生きてるし絵も描いてるんですが
外に出せるものがない・・・

もうチョイだ!

みんな待ってないかもしれないけど
もうちょい待ってくれw

あでもとりあえず
宣伝

コアマガジンさんから3/31発売された
ピクシブガールズコレクション 2011」に
無謀王イラストが掲載されております!

え~実はまだ確認しておりませんw
掲載はされてると思うのですが・・・

近くの本屋に売って無くてw

見かけたら立ち読み確認よろしくお願いします。

今月中にもう少し色々お伝えできると思いますので
楽しみにしていなさい!!

はい。ごめんなさい。
みてやってください。

これらと反比例するかのように
5月のコミティアでの新刊が大幅にやばいです・・・

連続で新刊なし・・・やべーよなー。
はぁ~

↑の絵はトリムガールから。

とりあえず更新頻度がガタ落ちですが続いておりますので
生温かく見守ってください。


  1. 2011/04/04(月) 21:47:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんな!しばらくだったな!! | ホーム | HP8000hitおめでとうございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/238-af43c26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)