ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

HP8000hitおめでとうございます!

nobura.jpg


って自分で言ってみちゃったけど、どうだい?

どうも、こんばんは魔法少女ああさあです。

久々更新になっちゃいました。
前の更新から今日に至るまでに何があったのか!!

はたして、ああさあはどんな願いで契約したのか!!

そもそも、少女じゃないだろ!

などなど色々な謎が飛び交っていますが

魔法少女まどか☆マギカおもろいです。


いや、それどころじゃない!!
そうだよ、大地震があったんだよ!

ちなみにうちも積んであったものが一気になだれました。
逆に部屋が少し片付いてしまうはめになりました。

とりあえず、アイホンスト4買って募金しました。
キラキラも買って募金しました。

あとちゃんと振込みで募金しようかと思っています。

↑の絵はそれとは全くコレポッ地も関係ない絵です。
誰かの元気を回復できるかしら。

5月のコミティアどうなるのかしら?
あるのかしら?
あったとして新刊大丈夫かしら・・・

う~む。
ゆっくりしたいね!

  1. 2011/03/19(土) 00:56:08|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生きてはいるんですよ | ホーム | 生きてますよ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/237-b729d22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)