ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

生きてますよ~

rkgk5.jpg

なんだかやたら久しぶりの更新になります。

多忙王ああさあです。
嘘じゃありません。

色々な事象が重なり合って絡まりあって現在多忙王になっています。

このご時世よいことなんですがねw
いかんせんまかないきれない感じでして・・・

うう、第七階層最後でキャサリン止まり中・・・
まだ当分でき無そうな感じ・・・

コミティアも応募したけどサークルカットなおし忘れて・・・
昔のカットw

ふう。

なので、↑のラクガキもちょっと前に描いたやつです。
あ~なんか趣味絵描きたい。

まぁ忙しいだけの結果が出せればよいなと。
出ないと死にますね。わはは。
  1. 2011/03/09(水) 23:42:01|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HP8000hitおめでとうございます! | ホーム | あああああ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/236-3c934501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)