ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

コミティアお疲れました~

めんどくさーい加工2s

ども~コミティアお疲れました~

自愛王ああさあです。

今回も大変ご盛況いただきました。
お買い上げくださった方!立ち読みしてくださった方!話し相手してくださった方!
立ち止まってくださった方!前を通ってくださった方!差し入れくださった方!
コミティア会場に来てくださった方!

ありがとうございました!

しかーし!!
今回はチョコレートいただけませんでした・・・(泣

うぅ、嫌われ王ああさあになってしまいました。

ああ、でも気のいい野郎どもにはいただきましたw
ありがとよ!会場でむしゃむしゃ食ってたよ!

野郎王ああさあ!
はい。ごめんなさい。


新刊ね次は出したいですね?
なんで「?」みたいな突っ込みはご遠慮しますw

↑の絵は暫定新刊トリムガールから!
ジャージっ子であります。
トリムガール中数少ない顔出しキャラw

あ、そーそー
まえに「気づいた」こと事態を書き忘れるって言う
「もう年だねw」的な状態になっていました。

いやいや、ただ「気づいた」ことを皆様にご報告した次第でありまして・・・

気が向いたら中身を書きますwまぁ、気にするほどのことではないですw
  1. 2011/02/15(火) 23:59:34|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あああああ | ホーム | おれは気づいたんだよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/234-dcc4aca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)