ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

おれは気づいたんだよ!

clrclecut95.jpg

ども、モウイクツネルト・・・コミティア!
はや!

ふう。
ども、疲労王ああさあです。

前にも告知しましたが
どうやら、2/13
え07b」に
にあの無謀王ああさあが現れるらしいです!
新刊もないのに!!



そう!毎年言ってる気がしますが・・・王様にチョコを渡せる絶交のチャンス到来です!!
え~今年はバレンタインの一日前なのですが
心の広い王様は小さなことにはこだわりません。
全然もらいます。
いや、全くもっていただきます。
ごめんなさい。くださいw
ぎぶみーちょこれーと。

このブログをチェックいただいてるか分かりませんが・・・

色紙をお預かりしているのですが
いきなりの激務になってしまいまだ描けておりません。
まことに申し訳ない。
当日もスルーしていただいてかまいません。

次には必ず!!

はぁ、へたれでごめんね。

でも、へたれなりに頑張っているので、もうしばらく見守ってやっておくんなせぇ~


  1. 2011/02/11(金) 00:22:23|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コミティアお疲れました~ | ホーム | ちょっと気を抜くと・・・>>

コメント

コミティアお疲れ様でした^-^

何度も目の前をうろうろして悩んだ挙句、一冊だけ買わせていただいた者です(笑

ああさあさんが気さくで面白かったです!
次の作品にも期待しています!
  1. 2011/02/14(月) 17:12:43 |
  2. URL |
  3. Chro #-
  4. [ 編集]

どもでした

お買い上げありがとうございまするぅ~

いや~気さくって言うか・・・
なれなれしくてすいません。

でも、コレばっかりはかわらんw

楽しんだもん勝ちで!勝ち逃げしますw

次・・・いつ出せるかしら・・・がんばりますw
気長にお待ちください!
  1. 2011/02/15(火) 23:42:44 |
  2. URL |
  3. 無謀王ああさあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/233-80df1b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)