ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ちょっと気を抜くと・・・

rkgk3.jpg

すぐコレですよ。
ども、多忙王ああさあです。

ごめんなさい。怠惰王ああさあです。

ね!
時間はすぐにたってしまうますな。

最近ギリギリのタイミングでfigmaメティスを1600円だいで購入。
コレがね
よいのよ!
普通の値段で買っても損しません!
figmaには珍しい「胸間接&腰間接」っていうナイスな仕様!!
たまらん!

唯一残念なのは・・・ツヤかな。
まぁ、設定がそうなのかもしれませんが
アイギスみたいにつや消しがよかった。
イマイチ安っぽく見えてしまう。

でも、可動関連・プロポーションはバッチリであります!

さぁ、みんなも買おう!メティスを買おう!

↑の絵は特に意味のないラクガキです。
はぁ、ちゃんとした絵描かなきゃなぁ~

  1. 2011/02/03(木) 02:00:47|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おれは気づいたんだよ! | ホーム | とらドラぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/232-579d8405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)