ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

油断するとね

L_color_ss.jpg


すぐコレですよ!

ども油断王ああさあです。

でもまだ許容範囲かな。

とりあえず
コミティア95のスペースが決まりましたので
報告~
え07b
であります!

今回は新刊ございませむ・・・ごめんちゃい。

夏コミとか応募しようかと思っていたけど・・・
どうしまそ

ふ~む
考えときますw

↑の絵はピクシブガールズコレクション応募用に描きました。
そう!久しぶりに厚塗りです。っても混ざってるんですが
テーマはお絵かき娘なのですが・・・
ちょっとダークな感じにw
ここ最近は結構こいつに時間食われていました。

クヲピクのほうも出そうと思っていたのですが・・・
どうなることやらです。

今年入って最初の本気絵ってことになるかな。
年賀状はねぇ、去年描いてるわけだし。

とりあえず出来るだけ更新頑張って生きたいと思いますw





・・・HPが放置状態だったのを忘れていた・・・
トップの絵くらい定期的に更新して行こうかとw

  1. 2011/01/16(日) 00:28:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とらドラぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! | ホーム | 6000・7000>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/230-5a3646cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)