ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

6000・7000

rkgk6.jpg

タイトルの数字は果たして!!

ども!無謀王ああさあです。

ええ、はい
気づいたらブログ6000hit/HP7000hit
になっておりました。

ありがとうございます!

この間のインタビュー効果が出てるのかな?

なんにせよちょっとづつ皆さんの目に触れる機会を
増やして行きますのでよろすくすくです。

↑なので、お礼のラクガキ(ラクガキかよっ!)です。
照れちゃいます。

ぜんぜん関係ありませんが
アニメ屍鬼を全部みました。
なかなか、面白かった。
最後はなかなかすごかったです。
くわしくはお伝えできませんが、
あ~う~
どっちもどっち!

的なねw

ふう、明日からお仕事始まりです。
遅っ!っていわなーい!

  1. 2011/01/10(月) 22:51:23|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<油断するとね | ホーム | 俺としたことが手加減しちまったぜ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/229-0b881271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)