ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

俺としたことが手加減しちまったぜ!

rkgk2s.jpg

ども、更新頻度を手加減している

加減王ああさあです。

ちょっと前に言っていた
ちょっと楽しげなご報告

個人で絵描きの紹介サイト「奇跡の狭間」を運営されている
台湾の方「vermilion」さんにインタビューを受けました。

今までにも数多くの絵描きさんのインタビューを行っていて、
とにかくページがよく出来ている!
台湾の方なので日本語はバッチリではないですが、
すごくうまいです。

しかも、王様の紹介ページには色々と新機能を盛り込んでいただいたようで
すげぇ~ハイテクです!
もう、このブログもHPもいらねえんじゃないかとおもうくらいですw

一応インタビューなので
こう~ね
受け答えとかね
たいした答えを応えていない気がしますが・・・

王様のページだけではないので興味のある方はレッツゴーであります

奇跡の狭間

直接無謀王ああさあインタビューページ

今まで謎のヴェールに包まれていた「無謀王ああさあ」の由来がついに明らかに!!
  1. 2011/01/07(金) 02:39:44|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6000・7000 | ホーム | 幻の3日連続更新!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/228-7fe3ed60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)