fc2ブログ

ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

HPが死にぎみ・・・

hasiri.gif

ども、HP更新しようとしたら
いい感じにうまく行かなくて、ギャラリーページが一時的に封鎖状態の
死亡王ああさあです。

いや、まいったねw
今年中に更新するぞー!
ってことで、この間の日曜に素材用意していざ更新!
したら、なんだかうまく行かなくて・・・
今年中にもう一回チャレンジしたいとこですw

で、モンハン3rdをやってしまう俺とかのせいで
アップするような絵がなくて。

なので、ちょっと前に「うごメモ」で描いた女の子の正面走りアニメです。
特に意味はありません。突発的に描きたくなったので電車の中で描いてました。

まぁ、今回も前の更新から時間が経ってしまった。
絵を描け俺!

あ、そだ
ちょっと前に「能」を見てきました。
なぜ?
ってなもんですが、知り合いが出るということで
よい機会だと思い見に行くことにしました(今まで見たこと無かったので)

でもって、リアルタイムでクロッキーしてみたりw
個人的に驚いたのは、役者さんが同時に喋ったりすること!
あれ?普通なのかなwあまり舞台をみにいったことないので・・・
あとは、やはり衣装がすごくよかったす。
なら、それで絵を描けよ!って感じですがな。

でもまぁ、「寝ちゃうかもしれんよ」と脅されていたのですが
クロッキーやってたせいもあり、眠りに落ちることはありませんでした。
まえの席の人は寝てたのを肉眼で確認しましたw

「能」ってのは眠るギリギリの覚醒状態を意図的に作り出すように出来ているのだとか
深いですな!
  1. 2010/12/15(水) 00:35:32|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆくとしくるとし | ホーム | さぼり王でごめんなさい。とか色々w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/223-d5424b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)