ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

さぼり王でごめんなさい。とか色々w

色紙s

いや~みんな久しぶりだね~




ごめんさい。

怠惰王ああさあです。

油断してたら半月経っちゃったてへ!

とりあえず
↑の絵(色紙)はいつも心のこもった(多分、いや絶対だ!)差し入れを下さる方に
お礼と思って差し上げたものです。
久しぶりにアナログもよいすな。
しかも、今回もまた差し入れいただいちゃったし・・・また描くのか!!
まぁ、何枚ももらってもしょうがないかw

え~と
あと告知です!

どうやら12/23発売の「OTACOOL4 WORLDWIDE ILLUSTRATORS
に王様の絵が掲載される運びとなりました。
素直に嬉しいなこれは。
詳しくはこちら↓
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/book_otacool4/index.shtml
立ち読み・買い読みよろしくお願いします!

で、俺をダメにするソフト「モンハン3rd」出ちゃいました。
買っちゃいました・・・

まだ、オウガも終わっていないのに・・・

しかも、ハガレンも会社の人に借りはじめて・・・

年賀状も描かなきゃだし・・・

普通に絵も描かないとだし・・・

しかも、気づいたらHP・ブログともに6000hits!
ありがとうございます!
ありがとうございます!

これからもだらだら頑張って行きますので
だらだらと応援よろしくお願いします。
  1. 2010/12/01(水) 23:49:20|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HPが死にぎみ・・・ | ホーム | コミティアお疲れさまですた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/222-0374b9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)