ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ決着をつけようじゃないか!!

11_24ドレスリズ4

と思うんですけどなかなか・・・

今日もだいたい1h30mくらいです。

あ、関係ないけど今日は充実した一日でした。
映画「イントゥーザワイルド」を見ました。結構良かった。なんか、いろいろ考えさせられる感じでした。
ショーン・ペンって言う監督なんですが、名前は知っているけどほかの作品をしらない・・・
結構、今回の映画は評価が高いみたいです。自分も特別延長上映のおかげで観ることができました。
吉祥寺バウスシアターで今週金曜?くらいまで朝だけやってます。

プラス、会社の先輩に誘われて小劇場でお芝居を見ました。初めてお芝居を生でみて結構感動でした。小さいところだったので、役者さんとの距離がメチャメチャ近くてどきどきw
意外だったのは、会社からすごく近かったこと!まさか10分圏内に劇場があるとは思いませんでした。
  1. 2008/11/25(火) 03:47:19|
  2. 模写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえずここまで!! | ホーム | まぁ、昨日の分もあわせってことで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/22-4bf8c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
