ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ハロイン

国民が政府を恐れるのは間違っている。政府が国民を恐れるのだ

10/31ハロウィン仮装パーティー+ボードゲームで遊ぼうの会に参加してきた
仮装王ああさあです。

↑の絵のような仮装してました。
コレは王様のお気に入りの映画「Vフォーヴェンデッタ」に登場する主人公の一人「V(ブイ)」
であります。
いや~好きすぎてヤフオクでお面買っちゃったんで使いたくてしょうがなかったんだなコレがw

この映画は日本語吹き替えで見るのがオススメです。
台詞回しがかっこいい!かっこいい!

あああ、でw
ボ会のはなし。
今回も色々なゲームをやりました。
中でも線路をつないでアメリカ大陸を駆け回る「トランスアメリカ」ってのが面白かったす!

でもって今回の目玉!は
「水タバコ」ってのを体験しました!(ボードゲームとは関係ないですがw)
うん、なんか、へぇ~って感じw
普通に喫煙されてる方によれば「結構軽い」とのことでした。
王様はタバコ吸わない人なので、うん、なんか、へぇ~って感じでしたw





だんだんコミティア近づいてきた・・・
ギリギリだ!!これw・・・いつもどおりw
  1. 2010/11/03(水) 23:54:59|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はコミティア~ | ホーム | コミティア94スペシャル!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/219-5b8a4e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)