ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ピクヘス4お疲れました~

PF4.jpg

ども~
お疲れ様です、俺~

疲労王ああさあです。

当日、観に来て下さった方、星貼って下さった方、タグ貼ってくださった方、ノート書いてくださった方
俺に話しかけられてくださった方、チラシ持ってってくださった方
ポストカードもってって下さった方・・・イラスト描かせてくださった方、等など

みなさんありがとうございました。

↑のような絵を展示していました。
ちなみに隣はvol1からの腐れ縁こと漫画家の「たかだ」さんです。
今回初めて同じ部屋になったと思ったら展示が隣っていう・・・ね。

3階にいたからか、前より観に来る人が減ったような・・・
ま、まぁ、・・・ね

そんな中、外人二人組みが俺のポストカード手にとって何か話していたので
無謀王的に日本語でしゃべりかけちゃいましたw
でも、やっぱ何言ってるか分からんのよw
そしたらなんと!すぐ傍に英語のできる方がいて、飛び入りで
「通訳しましょうか?」って声かけてくださって!
いや~いい人だぁ~(いいやつばかりじゃないけど、わるいやつばかりでもない!)
話によるとその二人組みはどうやらフランスで漫画・同人、等を扱っている編集の方
らしくて、「漫画は描かないか?」と聞かれました。
漫画は描いてないんだよ~ごめんよ~

最後に「ベリーベリービューティフォー」っていわれました。
終始「サンキュー」しか言えませんでしたw

でもって開催時期かぶりまくりの「ASIAGRAPH2010」も
ちょーぎりぎりで行ってまいりました。

うん、展示されてたよ。
すごく落ち着いた雰囲気でした。
大人。
展示以外にも色々な体験コーナーみたいなのがあったんだけど・・・
なんせ会場入りしたのが閉館20分前とかでw
CG展示コーナーだけ見て帰ってきました。

行きは急いでたんで最寄り駅からヘイタクシーしたんだけど
帰りは歩きました。つかれました。ピクヘスの撤収時間ギリギリに帰ってきました。

中は写真撮影できなかったので外観だけ撮ってきました。

ASIA.jpg

こんなん。日本未来館ってとこでやってました。
で、そーそー。ニュース番組で、このASIAGRAPH2010関連の特集があり
ほんの一瞬だけ俺の絵が写りました!TVデビュー!
ムボウオウアアサア、デビューです!
ムボウオウアアサア、デビューです!
ごめんなさいw

・・・サンクス!
  1. 2010/10/19(火) 00:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミティア94スペシャル! | ホーム | 明日はピクヘス~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/217-5afe7823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)