ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

明日はピクヘス~

老剣士2

ひさかたぶりの~せーいーきまつー

はい、ども
だんだん疲れてきた疲労王ああさあです。

明日はピクヘスです!

ポストカードやらチラシやらをばら撒く予定です。
ばら撒くっていっても散らかさないので安心してくださいw

でもって明日は設営後、ASIAGRAPH2010の方へいってきたいと思います。
一応日曜はピクヘスブラブラしたりしなかったりです。

なので、無謀王に一言ものも~す!って方は
日曜日にお越しくださいw

ああ、ASIAGRAPH2010もよろしく~
遠いぜ~

んじゃ、会場であえたらいいねの無謀王でした!

そだ
↑の絵は前に言ってたハボリム描いてたはずなのにの成れの果てw
  1. 2010/10/15(金) 23:37:06|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピクヘス4お疲れました~ | ホーム | 鋭意製作中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/216-fa3565dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)