ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

鋭意製作中

特別だからねss

ども!半月ぶりくらいになってしまいました。
久方王ああさあです。

タイトルのとおり
来年のカレンダー鋭意製作中です。
あれ?おそくね?
いやいや!
ね!
背水の陣w

あと、ご連絡~
「ASIAGRAPH2010」というアートイベントが10/14~10/17まで「日本科学未来館」で行われます。
こいつの公募作品展示部門に応募したところ入選いたしました。
最終選考はまだですが会場に展示されるのは確定だということなのでよろしかったらぜひ!
詳しくは→http://www.asiagraph.jp/ 
さら~に時を同じくして10/16~10/17の「ピクシブフェスタvol4」にも参加しています。
いや~かぶった。見事に。
こちら日曜日は会場にいると思います。「ピクフェス会場で僕と握手!」

↑の絵はカレンダーに収録予定の一枚です。
11/14?のコミティアみんなきてね~
  1. 2010/10/02(土) 00:47:48|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はピクヘス~ | ホーム | 駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/215-ffaa399f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)