ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚

オリビア2ss

ということでね。
少し前になりますが、タクティクスオウガリメイクが発表されました。

いや~このゲームはねホントおすすめです。
やったことある人も、まだやっていない人も是非やっていただきたい!
てことで、推薦王ああさあです。

リメイクに伴って顔キャラ(もともと名前のついているキャラ)のデザインも少し変わっています。

なにで↑の絵は政尾翼さんバージョンの「水のオリビア」こと「オリビア・フォリナー」さんです。
政尾さんの絵もかな~りグッドでテンション上がりまくりです!

新キャラもなんだか可愛げで・・・ツンデレ系なのかしらとか。

「ペトロクラウドの人」こと「ハボリム・ヴァンダム(仮)」も描いたのですが・・・
ハボリムに似てるひと・・・になってしまったw

そのうち上がるかもしれませんが、たぶんハボリムとはいいませんw
  1. 2010/09/12(日) 23:51:23|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鋭意製作中 | ホーム | カラフルに生きてください>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/214-14e66398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)