ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

カラフルに生きてください

花2加工ss

先週の土曜日「カラフル」観てきた視聴王ああさあです。

はじめてかもしんない。
映画館で泣きそうになりました。
よかったです。
なんか、大切なものとか感じられるかも。
ま、とにかく観てください!

で、も一本
コレはカナリマニアック?な作品
10年前に一部映画館で3週間限定で公開されて、カルト的ヒットを飛ばした
処刑人
なんと、10年の時を経て続編「処刑人Ⅱ」が公開されました!
で、1&2ブルーレイセットをゲッツ!

ぶっちゃけ続編は劣化するのが常・・・とおもったらぁぁぁぁぁぁぁ
ぜっぜんいけてる!
1の勢いはそのままにお話がすこーし深くなっていました!!
やったぜ!ありがとう!

B級映画好きなら1&2是非観てください!!
こちらからどうぞ~

あ、で、↑の絵は例の突発的に描きたくなった
ので描いた着物娘さんです。
ラクガキなのに時間がかかる・・・
  1. 2010/09/07(火) 01:17:55|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚 | ホーム | 突発的に着物娘が描きたくなる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/213-bd874f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)