ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

5000hit!!!!!

back_5000hit.jpg

っていうことだよ!
日ごろ遊びに来てくださってる皆さんのおかげです!
今回こそはということで用意してましたw
準備王ああさあです。

なんだかんだ3000・4000とスルーしてしまったので・・・ね。
しかも最近は更新頻度も・・・いやいや
これからガンガン上がるといいですね!・・・ひゃっ。

もっとあれだね気軽に絵を描かないといかんのかもな。
イマイチ腰が重い。サラサラ~と描けるようにしていきたいスネ。

10000hit目指して頑張って生きたいと思います。

ご連絡~?

今年の5月のコミティア92でチョコレートを頂いた女性の方にお返しを~
と思うのですが次のコミティア93に出ないので、その次だと11月になってしまう・・・
そこで!よろしかったらご連絡いただけないでしょうか?アドレスはどっかに転がってると思うのでw
ってこのブログを読んでいなかったらアウツ!なんですがねw

ではではお待ちしてま~す。
  1. 2010/08/10(火) 23:55:38|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無限の彼方へ、さぁ~行くぞぉ~ | ホーム | お知らせ~>>

コメント

5000hitおめでとうございます!

確かああさあさんにお目にかかったのが、1000hit前だったと思うと随分時間が流れましたねw!

今後ともひっそりと覗かせて頂きます~
  1. 2010/08/11(水) 19:44:50 |
  2. URL |
  3. 南瓜58号 #-
  4. [ 編集]

南瓜58号さんどもです!

そかー
かぼちゃんとはじめて会ったのはそんなに昔のことかw
やだね~時間が経つのが早くて参るねぇ~

でもまぁこつこつやっていくしかないw
お互い頑張っていきましょう!
  1. 2010/08/12(木) 13:19:30 |
  2. URL |
  3. 無謀王ああさあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/209-b4d04357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)