ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ~

p10_11s.jpg

またまたお久しぶりです。
最近更新頻度が・・・。

ま、まぁまぁ頑張っていきましょうw
な?告知王ああさあです。

告知その1

音楽製作集団UtAGeさんのコミックマーケット78新作!
東方久遠詠歌 - please be well -
のブックレットに一枚描かせていただきました。(↑のイラスト)
もう一枚入っているのですがそれはお買い上げいただいてのお楽しみということで!
「東方久遠詠歌 - please be well -」特設ページはこちら

告知その2
この度、とらのあなさんのほうで委託販売を開始しました。
とりあえず、「暦札」のみですが、気になっている方や、会場で品切れでお買い上げいただけなかった方
こちらからお買い求めできます。
よろしくお願いします!
店頭には並ぶのかな・・・わかってないw

更新頻度・・・あげたいね。
HP・・・更新しないとね。←コレは近いうちに実行しないとw

ではでは~




と思ったらぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・・・次号に続く!!

  1. 2010/08/08(日) 22:21:11|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5000hit!!!!! | ホーム | ラスラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/208-3325dfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
